1日の終わりに‥

はじめまして。

私は本が好きな四十代の主婦です。

四人の子供を育てています。

 

平成が終わる二日前に、急に思い立ってブログをはじめました。

 

子供達がだんだん大きくなって、夕飯の時間にみんなが揃わなくなってきた頃から、今日一日あったことを話す機会が減りました。

話すこと、たくさんあったのに、なんだったっけ?という日が増えて寂しいような、もったいない気持ちになりました。

ラインもあるけれど、文字の変換に焦りますし、手紙をゆっくり書くのが性にあっているけど、一生出さない気がしますし。

 

ちょうど、長男の友人がブログをはじめたという話を聞いて、それなら私もやってみようと思いました。

 

せっかく出会えた身近な人たちへ話したかったことが、どなたか思いがけなく共感してくださることがあれば、嬉しいです。